玉名女子吹奏楽部の新作DVDが発売!!


M55WEB

新しい吹奏楽の可能性を背負った大人気バンドのDVDが遂に6月19日(金)にいよいよ発売となります!!
今や全国のトップバンドの中でも人気急上昇のバンド、玉名女子高等学校吹奏楽部。
彼女たちの演奏からあふれ出る「楽しさ」、「一体感」。
そして聴いた人を一瞬で虜にしてしまうあたたかい歌心あるサウンド。

新しい吹奏楽の可能性という魅力を背負った玉名女子の
新作DVD「歌声が聴こえる!心が伝わる!玉名女子高校吹奏楽部の歌心あふれるサウンドづくり」が
6月19日(金)に発売となります!

今作のテーマは、「吹奏楽」と「マーチング」の相乗効果。
玉名女子では、「マーチングは音楽である」という考えのもと、同じ基礎合奏を座奏とマーチングで行っています。
DVDでは、1巻目で「色彩感を生み出す基礎練習&サウンドトレーニング」、
2巻目で「吹奏楽を最大限に活かすためのマーチング指導」をご紹介しています。

その過程の中で形作られていく、音の広がり、集団のまとまりや一体感……。
マーチングをしていない学校にも、是非見ていただきたい作品です。

サイトでは玉名女子高校吹奏楽部の特集ページやインタビュー、動画も公開中!
まずはサンプルムービーで、心のこもった至極の歌声と演奏をご覧ください!!

 

DVDの詳細・ご注文はこちら

玉名女子高校吹奏楽部の特集ページはこちら